今度は楽天でチーズラーメンをお得に買えたー!!【のしやま日本で韓国気分】

Qoo10で男子ラーメンをお得に買った記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

今度は楽天보들보들 치즈라면の辛い味ver.が32個で2490円!1個約77円!!購入時は3月頭だったんだけど賞味期限は4月まで。はいはい全然大丈夫!

 

昔韓国でよく見かけたチーズラーメンだけど、食べた事ないんだよね~とか思ってたらいつの間にか韓国では販売終了していて海外販売のみだとか。ちなみに보들보들って??と思ったんだけど、柔らかいという意味らしく。柔らかいチーズラーメン??マイルドってことかなぁ。

 

国内発送なので3日くらいで到着。

 

じゃじゃん!賞味期限は4月までってことだったんだけど、5/9まででした。やった!

 

袋の中には乾麺・粉末スープ・粉末チーズ・かやく。

 

要注意なのが、粉末チーズは後入れ。入れたい量によって小袋のおさえておく位置を教えてくれる親切設計。

 

できた!まずはチーズパウダーを入れずに少し食べてみようかと。


お味の方は…辛い!さすが辛い味ver.!でも辛ラーメンよりちょっと辛いくらいかな?のしやまさんは辛!となったけど、辛いお味が大丈夫な人なら全然平気だと思われ。そして麺がつるつるでなんかすごく好み!カムジャ麺にちょっと似てる感じ。

 

そしてチーズパウダーを一袋どばっと!辛さ封じに卵も!あ、↑では埋もれてわかり辛いのですがトックも入ってます。


お味の方は…チーズパウダーうまー!!!韓国のチーズ味っぽいジャンクな甘じょっぱい感じがプラスされて、うまいぞーーー!あ、チーズパウダーが加わっても辛さは全然おさえられておりませぬ(^p^)。

 

これは豆乳か牛乳で煮込んでも絶対おいしい!あ、トマトジュースでもおいしい!またちょっぴりアレンジ色々してみたいと思います。

 

過去のちょっぴりアレンジ韓国ラーメンについてはこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村