ジェーソンにて久々の韓国食品チェック【のしやま日本で韓国気分】

久々にディスカウントストアのジェーソンに買い物に行ったら、面白そうな韓国食品が色々あったのでめもめも。以前の訪問記はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

ミチョの紙パックが42円!!安!!カラマンシーミモザ、いちご&ジャスミンって体に良くておいしそうではないのー。

 

韓国メーカーの韓国食品は、ミチョしか見当たらなかったんだけど大手ナショナルブランドの韓国っぽい味のカップ麺が色々あってびっくり。ほんと日本で韓国気分を味わえるいい世の中になりましたなー!

 

エースコックといえば!のスーパーカップからチーズプルコギ味まぜそば150円。プルコギにチーズってイメージが全然ないんだけど、どんな感じなのかな~??

 

日清食品といえば!の焼きそばUFOから濃厚焦がし味噌味風味韓国風ジャージャー麵!268円。これは食べてみたい!

 

同じく日清食品といえば!のどん兵衛から韓国風ヤンニョムチキン味焼うどん!160円。のしやまさんはヤンニョム味が苦手なのであれだけど、好きな人はたまらんでしょうなー!

 

ていうかパッケージが農心のヤンニョムチキンカップ麺に寄せすぎてて、いいのかしら??と言う感じもw

 

伊藤園からピリっと旨辛チゲ風スープ!驚異の31円。冬に自販機とかで売ってたのかな~??これは買いました!具に色々入れて食べたらおいしそう(^p^)。

 

おいしそうだった韓国海苔青海苔入りの韓国海苔ですって。214円

 

はぁ~ジェーソン楽しい~!!近くにあった店舗が閉店してからちょっと足が遠のいていたのですが、やっぱり定期的に訪れなければならねばー!!

 

[公式サイト]

jason.co.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村