bibigo色々食べたの巻。やっぱおいしい~【のしやま日本で韓国気分】

大好きなbibigo、ちょこちょこ食べてた物のおさしんがたまったのでめもめも。ほんと何食べてものしやまさんの舌に合う!

 

王マンドゥ

 

焼いて良し!揚げて良し!韓国ラーメンにいれて良し!何しても美味しい~。んだけども、なんか前回買った時より餡が少ないような??前はもっとたっぷり入っていたような気が…

 

サゴルコムタン

 

コムタンはおいしいキムチと共に!と、キムチのほし山さんのキムチとレトルトの角煮と目玉焼き丼と共に。あっさりしみじみおいしい…。そしてやっぱり韓国の汁物にはキムチが欠かせない!

 
海鮮にらチヂミ

 

袋の中には個包装されたチヂミとタレ。この個包装というのが大変ありがたし。

 

多めの油で揚げ焼きしたのですが、外はカリカリ中はもっちりでおいしいー!具はちょっとさびしいですが…。

 

海鮮スンドゥブ 韓国クッパの素
近所のスーパーで20%オフだったのでやったぜ!と購入。

 
アレンジレシピでおうどんを入れてもおいしい!とあったので、冷凍さぬきうどんをチンして入れてみたのですが、うまーーー!海鮮のコクばっちりー!フリーズドライの豆腐もなめらかにもどされてたのですご。科学技術の進歩よ!
 
きちすけおんにもすけえもんちゃんもbibigo大好き!他の記事はこちらをどうぞ(^p^)。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村