お得な韓国食品詰め合わせセット!大当たり~ その1【のしやま日本で韓国気分】

楽天を見ていたら、賞味期限が近かったりパッケージに不備がある商品を集めたお得な韓国食品詰め合わせセットが。商品例がなんだかおいしそう&見た事無い物が多かったので、物は試し!と購入してみたのです。画像はサイトからお借りしました。

詰め合わせ例

 

14~16点入って2980円。さてさてどんな物が届くのかな??わくわく。

 

じゃじゃん!国内発送だったので、3日程で到着しました。段ボールを開けるとぎっしりー!!!

 

スナック系が5個、トッポッキが2個、ラッポッキが1個、こんにゃく麺が2個、ゼリーが1個、ピビンパッの素が1個、ゼリーが1個、タブレットが1個、きなこ餅の素が1個の計14個。賞味期限は半月後~半年後くらいまで。これで2980円はお得だと思います!

 

トッポッキは以前に食べた事があるやつが1個入ってたんだけど、それ以外は韓国スーパーでも見た事ない物ばかりなのでテンションあがりまくり!!全部食べ終わったら絶対リピするぞ。

 

まずはスナック系5個を食べてみたのでツイートをぺたり。

 

まだまだたくさんあるので、食べたらまためもめもしていきたいと思います(^p^)。

 

楽天

item.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村