楽天スーパーセールでVTのリードルショットを【のしやまvs韓国コスメ】

その他楽天スーパーセールの購入品はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

ずっと気になってたVTのリードルショット。まずは100で試してみたいなー!とメガ割かスーパーセールで買おうと待ってたのです。

 

メガ割ではクーポン使用で2740円。(公式からお借りした画像は300のお値段)

 

楽天スーパーセールでも全く同じセットが2740円。画像は公式からお借りしました。

 

と思ったら、クーポン使用で2590円!!珍しく楽天の方が安い!!!という事で楽天に決まり!

オマケは3000円以上からみたいなので特に無し。

 

注文から10日で到着!

 

オマケはなしだと思ってたらパウチサンプルがついてた!やったー。100を使用して大丈夫そうだったら、300・700とパワーアップしていきたいと思います。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村