クリームカルボプルダックポックンミョン食べたー!【のしやま日本で韓国気分】

2年前にクリームカルボプルダックポックンミョンが発売された時に食べたいなー!と思ってめもめもしていたのですが、やっと食べられたーーー!

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

御徒町前に2月末にドンキがオープンしたのですが、オープニングセールで539円!お安すぎーーー!と言う訳で購入したのです。

 

以前カレープルダックポックンミョンを食べた時は美味しく食べられるギリギリの辛さだったんだけど、クリームカルボプルダックポックンミョンはどうかしら?!

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

じゃじゃん!

f:id:gathering_at_seoul:20220331163012j:plain

 

液体ソース、粉末ソースと乾麺がはいっています。

f:id:gathering_at_seoul:20220331163307j:plain

 

できあがり~!クリームカルボってことで、卵黄をのっけてみました。

f:id:gathering_at_seoul:20220331163521j:plain

 

お味の方は…うまーーーーーい!スナック菓子にありそうなジャンクなチーズクリームっぽさがハマリ味…うまい棒のコーンポタージュ味みたいな??だけどからーーーーーーーーい!カレープルダックポックンミョンより辛い!卵黄をまぜても唇がヒリヒリして痛い!チーズがあれば追いチーズ必須。

 

アレンジレシピで牛乳や野菜やチーズを入れてもおいしいみたいなんで、今度やってみようと思います!

 

[三養公式サイト ]

samyangfoods.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村