最近食べた韓国冷凍食品めもめも【のしやま日本で韓国気分】

最近食べた韓国冷凍食品のおさしんがちょこっとたまったのでめもめも。

 

bibigo

■蒸マンドゥ

電子レンジでチンして食べてみたらプリっとした皮に餡がたっぷりでうまーーーい!これはスープにいれてもおいしいのでは?!と思ったけど、マンドゥにスープの味がしみこまず普通に食べたほうがおいしかった…煮込み時間をもっととったら良かったのかなー??

 

■ヤンニョムチキン

ヤンニョム味というか少しだけ辛いケチャップ味??のしやまさんは元々ヤンニョム味が好きではないのでいいけど、ヤンニョムチキン大好きマンの人は肩透かしくらうのではないかな~?と。美味しくない訳ではないんだけど。

 

その他bibigoで食べた物のめもはこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

韓美膳

■スントゥブチゲ

レストランとかデパ地下でお名前をみる韓美膳のスンドゥブがお家で食べられるなんてー!お味の方は、海鮮のコクたっぷりでうまーーー&辛ーーー!しかし冷凍なのに半熟卵もお豆腐もぷるぷるって科学の進歩凄いな。

 

カンバムキンパッツ

■プルコギキンパッ

具沢山で彩りがきれい!!お味の方は、甘辛プルコギとたっぷりお野菜がおいしいんだけど、やっぱりお米がパサッとしてポロポロこぼれてしまう…冷凍キンパッってどれもこんな感じなのかしら??ちょっと他のメーカーのキンパッも食べてみたいと思います。

 

その他カンナムキンパッで食べた物のめもはこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村