Qoo10で男子ラーメンを超お得に買えたー!!【のしやま日本で韓国気分】

Qoo10をつらつらと見ていたら、韓国商品館というショップで男子ラーメンが40袋で2999円というお買い得価格に。1個約74円!!購入時は2月中旬くらいだったのですが、賞味期限が4月まで。いやいや全然OK!これは買うでしょーーーと即行ポチっと。

たまってた500ポイントを使用したら1個約62円!!お得が過ぎる。

 

男子ラーメンなつかしいなー!韓国で結構買ってたけど日本ではあまり見かけないのでお得にかえてうれしき。画像はショップからお借りしました。

 

国内のショップだったので、注文から3日くらいで到着。

 

じゃじゃん!賞味期限が4月までってかいてあったんだけど、5/14まででした。これは嬉しい誤算!

 

袋の中には乾麺とかやくとスープ。麺のゆで時間は3分30秒と韓国ラーメンにしては短めだからか、普通の韓国ラーメンよりちょっと細麺な感じが。

 

かやくでがっつり主張しているニンニクチップがたまらんですなー!

 

お味の方は…いわゆる韓国ラーメンのお味だけどニンニク風味がきいててうましーーー!辛ラーメンとかと比べると辛さはそこまでないので、のしやまさんにはありがたし。

 

生卵いれてもよし、キノコ炒めていれてもよし、マンドゥいれてもよし、マンドゥ&トックいれてもよし。何いれてもうましーーー!

 

当分韓国ラーメンには困らなそうで嬉しい限りでございます!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村