厚岩洞 日本家屋リノベカフェで大くつろぎ 7月ソウル二人旅その6【のしやま備忘録】

その5はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 もちょっとふらふらしたいねということで、もう1軒!通りすがりにいたハスキーがとてもかわいらしかった…もはもはあついね。

f:id:gathering_at_seoul:20190712132105j:plain

 

ANARCHY BROS(아나키브로스)
 はぁぁぁ、ふぉとじぇにっく…。おさしんで見た通り、どっからどう見ても日本家屋でした。

f:id:gathering_at_seoul:20190712132305j:plain

 

 隣のレンガの建物が無ければ日本。いや、このゴミをおきっぱにしちゃってるのは韓国っぽか…(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20190712132520j:plain

 

無国籍な感じのオブジェの中、招き猫がお出迎え。トイレに行く通路が雰囲気満点。

f:id:gathering_at_seoul:20190712140142j:plain

 

よきみが強いメニュー板。コーヒーだけでなく、お酒が飲めるのがすばらしい。ビールのアテにいもくれた。

f:id:gathering_at_seoul:20190712140405j:plain

 

二階のおさしんとったのに残ってない!!!がーん…酔っ払ってたから…。そして急な階段だったので、いもをひっくり返してしまったのですが、新しくくれた…優しい…そしてごめんなさい…。

 

韓国のカフェらしく、いろんなスペースがありまする。大きいテーブルやら小さいテーブルやら、屋外スペースやら個室っぽなスペースやら。

f:id:gathering_at_seoul:20190712141336j:plain

 

個室?!押入れの引き戸を取っ払ったスペース。ドラえもん的な。ここでくつろぎたかったですが、踏み台に上ってスペースにあがらなければいけなかったので、既にこんどれまんどれなのしやまさんとお友達は自粛。

f:id:gathering_at_seoul:20190712141239j:plain

 

屋外スペースが空いたので、こちらでまたたり。タバコが吸えるのがうれしき。この時21時半くらいかな??まだちょっと暑かったけど、風が吹くと木がそよそよと揺れて非常に心地よかったのでした…ずっとここにいたかったなぁ。

f:id:gathering_at_seoul:20190712141159j:plain

 

 [NAVERお店情報]

store.naver.com

 

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20190712181532j:plain

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村