乙支路3街 リピ確定隠れ家おしゃんてぃバー 7月ソウル二人旅その5【のしやま備忘録】

その4はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

うまうまヘムルパジョンを堪能した後は、お酒に詳しい知り合いおすすめのバーへ。韓国でも、ちょこちょことバーに行くのですが、おいしいカクテルに出会った事が…ごにょごにょ。だけど、この人がおすすめするなら信用できるのでお邪魔してみたのです。

 

スッキ(숙희)

高級感のある木製のドアーはちょっと入り辛い雰囲気。よいしょっと開けて、階段を上って行くと…。

f:id:gathering_at_seoul:20190711132052j:plain

 

 エレガントな雰囲気のバー登場!この日も大盛況だったのですが、運よくカウンターの隅が開いてたのでピットイン。きちすけおんに一人旅の時に立ち寄った際は、満席で入れなかったとか…のでなかなかの人気店かと思われます。

f:id:gathering_at_seoul:20190711132425j:plain

 

まず頼んだのはカンパリオレンジとモヒート 。2杯目は生のすももを使ったジンベースのフレッシュフルーツカクテルとジンリッキー 。お味の方は…おかわりタイム入ってるんでおわかりかと思いますが、ばっちり&ばっちりでございました。

f:id:gathering_at_seoul:20190711132740j:plain

 

知り合いがオーナーと知り合いなので(わかり辛い)、ちょこちょこお話したのですが、銀座で修行していたとのことで日本語ぺらぺら。つか恐らくまだ若いと思われるのにオーナーとかすごいな。

 

ジンを試し飲みさせてくれたのでギムレットで〆てチェックをお願いしたら、最後にテキーラのショットをごちそうしてくれました。ガッと飲んで、シナモンをふった柑橘を食べて、くはぁぁぁっと〆!

f:id:gathering_at_seoul:20190711133142j:plain

 

お酒がおいしく、お値段も日本で飲むのとそう変わらず。お店の雰囲気もうるさすぎず静かすぎずほどよく寛げる感じだったのでリピ&リピ確定でございます。

 

 NAVERお店情報]

store.naver.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村