ソウル駅直近!SSゲストハウス 7月ソウル二人旅その7【のしやま備忘録】

その6はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

おさしん全然撮ってなかった!なんでや!宿前でたむろしていた不機嫌そうな猫の写真はとっているというのに…。

f:id:gathering_at_seoul:20190716154427j:plain

 

場所は、ソウル駅15番出口を出て7、8分くらい?と近くて便利!!

f:id:gathering_at_seoul:20190716153726j:plain

 

~よかった所~

①ソウル駅15番出口から歩いて7、8分

②部屋が広めでキレイ

③暗証番号キーなので、鍵を無くす心配無し

④お値段安め

⑤日本用のコンセント貸し出しあり

イマイチだった所

①シャンプー、ボディシャンプーがあるのにリンスが無かった

②部屋には必要最低限の物しか置いてない

※無くて不便だった物※

ティッシュ⇒自分のとトレペで代用可

・殺虫剤⇒管理人さんに言えば貸してくれる

・コップ⇒共同のキッチンから借りて、洗って返す

③管理人さんは夜いないので、必要な物はいる時に借りないといけない

人によっては気になるかもな所

①テレビが無い

のしやまさん達は平気だけど、人によってはこれが一番マイナスポイント?

②無料のお水無し

③ゴミは最後に自分達でまとめて捨てる

 

不便な所もありましたが、ゲストハウスだしこの値段なのでそんなもんだわいなと納得できました。しかし、蚊がいたんだけど殺虫剤が無くて4箇所くらいさされるわプーン音で寝られないわは地獄だった…。あ、のしやまさん達は利用しなかったですが、共同キッチンに無料でシリアルやインスタントコーヒーやお茶あります。

 

トータルで言えば、二人旅の時はリピします!

 

 [宿情報]

www.konest.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村