〈7月無計画おひとり様ソウル旅〉勢いで航空券取っちゃいました

こんばんは。

突然ですが、今すけえもん@ソウルです。

 

f:id:gathering_at_seoul:20190718001051j:image

 

遡ること約2週間前、7月のシフトを貰いました。

すると、夏季はないと思っていた連休が希望も出してないのに、ある!!!!!

勢い余って航空券チェックしたところ、安い!

で、条件反射でポチリましたw

 

f:id:gathering_at_seoul:20190718000808j:image

 

が、弊社は前日夜までシフト変更の可能性があり、希望休以外はシフト変更の対象。

だもんで、昨日の23時までは賭けみたいなもんでしたw

シフト変更の連絡が(多分)なかったので、

慌ててwifiとかを手配←

 

そんなんだったので、おんに2人にも出発前日夜に渡韓することを申告。ごめんなさい。

前回以上に無計画で飛ぶこととなりました。

 

今回はご飯と昼寝をメインに行ってきます。

 

すけえもん

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村