上野で韓国三昧!チャプチェも買ってピクニック~ その2【のしやま日本で韓国気分】

その1はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

目に留まったのが数軒隣にあるこちらのお店。

f:id:gathering_at_seoul:20210406180530j:plain

 

TAKEOUT全品500円!看板が隠れていて見にくかったんだけど、チャプチェ・チヂミ・トッポキ・スンデ・キンパ・キムチ・ナムル等の記載が。

 

屋台が仕舞ってあるのでやってないかな?とお店に入って聞いてみたら、OK!と、いうことで500円(内税でうれしき)でチャプチェをゲットして今度こそ公園に向かいましょう~。

 

じゃじゃーーーん!揃いました~。ピクニックシートの主張が激しくて分かり辛い…これがあじゅんまクオリティ(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20210406181302j:plain

 

ウエノチキン。致命的!パックをあけたおさしん取り忘れた…。

f:id:gathering_at_seoul:20210406170330j:plain

 

チャプチェ。

f:id:gathering_at_seoul:20210406181507j:plain


この組み合わせがまーーー最高。両方作り立てで冷める前に食べられたのもよかった!

 

ウエノチキンはチキンとライスを分けて入れてくれてたんだけど、チキンだけでなくライスまでたーーーーっぷりスパイスがしみ込んでいて、ジューシー!!ローストチキンなので衣のカロリーを気にせず済むのもありがたし。半身が入っているので、いろんな部位毎の味を楽しめるのも楽しい!これはまじで半身じゃなくて1羽丸ごと買うべきだった。今思い出しただけで食べたくて震える…おいしくておいしくてたまらんかった…。

 

チャプチェもニンニクと醤油がきいててうまー!具もたっぷり!韓国の太い春雨ほんと大好き…。

 

と、ピクニックを堪能、楽しかった~!…うん、まだ食べられるね(^p^)と、韓国料理店に向かってしまったのでありました。。

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村