kkdayにて、レンタルオッパ?!とA'REXが更に安くなってた~【のしやま雑記】

渡韓を控えて、お得なクーポンやらサービスやらを探しておるのですが、すけえもんちゃんが以前スーツケース宅配サービスと、A'REXの乗車券を紹介していたお得な予約サイトkkdayで、なんか使いやすくて楽しいサービスは無いかな~??と検索してたら、気になるものやらおもろいものやらが!

すけえもちゃんのご紹介記事についてはこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

①A'REXの乗車券
すけえもんちゃんがご紹介してた時は655円だったのが、今なら499円とさらに安くなっておる!!わぁ!

www.kkday.com

 

②韓国伝統酒体験ツアー&
ドラマ「青い海の伝説」のロケ地めぐり
この韓国伝統酒体験ができるのって、抱川にあるペミョン酒家の醸造 やんけーーー!!!のしやまさんのペサンミョン酒家に対するアツイ思いは、よろしければ下記をご覧ください(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

ずーっと行きたいなーと思ってたけど京畿道の北部にある事もあり、交通手段にも乏しいから無理だよなーと思ってたのですがまさかこんな所でツアーに出会うとは。しかし【混載ツアー】2〜3名:14,712 というのは中々のお値段…。向こうではタクシーにのらなければ色々移動できないと思えばトータルではアリなんだろうけど、うーむ…。

www.kkday.com

 

 そして、ぶほってなったのが…

 

【イケメンオッパとめぐる!】
ソウル・広蔵市場と清渓川ウォーキング・ツアー
 

・ソウルのイケメンオッパ(お兄ちゃん)とめぐる約2.5時間の徒歩ツアー!
・グルメ天国の広蔵市場とソウルの名所の1つ・清渓川でデート気分を楽しみましょう。
・少人数制のプライベートツアー。ご参加人数は1名様から4名様まで選べます。
・日本語や英語が話せるオッパもいるので、韓国語がわからなくても安心です。

※リンク先から引用

アルバート、ヒュー、ジン、サムの4人から1人を選び、こちら側は1~4名まで参加できで、7,906円~28,466円。

レンタルオッパ?!すごいな近未来!と思いながらリンク先を見てみましたよ。 リンク先にはオッパSのおさしんが掲載されているのですが…絶対全員オッパよべないわ!知ってたけど、絶対そうだと思ったけど(^p^)。日本語を話せる方もいらっしゃるし、皆様優しそうなのでこういうサービスも面白いかもしれませんな…のしやまさんには無理ですたが…とほほ。

www.kkday.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村