新世界免税店江南店7月17日に閉店…【のしやま雑記】

新世界免税店江南店7月17日に閉店…残念すぎるニュースを見ました…。もちろんコロナの影響です…。SM免税店ソウル店は去年閉店しましたが、現代百貨店東大門店がオープンするとか明るいニュースもあったけど、やはり海外旅行者の往来がなければ免税店は立ち行かないですよね…。

 

新世界免税店江南店は2018年にオープンしたとの事なので、わずか3年で閉店…のしやまさんは訪れた事がなかったのですが、韓国旅行ブロガーさんの訪問記を読んだりお得なクーポンを見たりでいつか行くぞ!と思ってました…。

 

いつもお得なクーポンで大変お世話になっていた色々な免税店様、なんとか、なんとかこらえてくだされ…渡韓できるようになったら恩返しの為に爆買いさせてくれーーー!という気持ちでいっぱいです。

 

SM免税店ソウル店についての記事はこちらをどうぞ。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

現代百貨店免税店東大門店についての記事はこちらをどうぞ。 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

  

すけえもんちゃんの訪問記はこちらをどうぞ。 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

[デイリーアン]

www.dailian.co.kr

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村