ここでも売ってたのかー!ロッテマートで本日の〆 その9 12月ソウル gathering at soul1.5人旅【のしやま備忘録】

その8はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

今回はのしやまさんときちすけおんには宿が全然違うので、名残惜しいけどお別れの時間…。最後にソウル駅前のロッテマートによって本日はお別れ!

 

部屋飲み用のチェジュウイットエール と、朝ご飯用のI'mRealいちごスムージー

f:id:gathering_at_seoul:20200108161717j:plain

 

お土産にモンシェルのチョコパイ 買って帰ろうと思ってたら、セールしてた!しかもオマケ4個つきだー(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20200108162002j:plain

 

普通の韓国焼酎は苦手だけど、この水色の眞露 はさっぱりしてて飲みやすい!前回買うのを忘れてしまったので、今回は忘れず。50w引きのクーポンが一緒においてあったので使用しました。おとくだ(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20200108162152j:plain

 

そしてなんとなんと…ボクスンドガが売ってたーーー!!!龍山駅のemartで売ってるのは見たことあったんだけど、ソウル駅のロッテマートで売ってるのは初めて見た。予定的に西村に行けなそうなので、きちすけおんにものしやまさんも迷わずげっと!眞露も買ったので1本にしたんだけど、やっぱり二本買えばよかった…。

f:id:gathering_at_seoul:20200108162546j:plain

 

そんなこんなでお会計を済ませたら、各自宿に戻ったのでありました。

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村