望遠市場 ソウル一人旅その2 【のしやま備忘録】2018/12 

まずは大好き望遠市場。1月にも行ってまする。商品のダイナミックな並び方がアジア感満載で大好きです。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

f:id:gathering_at_seoul:20190219152926j:plain

 

定番の、望遠コロッケ。

■望遠コロッケ

www.konest.com

f:id:gathering_at_seoul:20190208214525j:plain

野菜コロッケという名の揚げパン500w!

f:id:gathering_at_seoul:20190218225611j:plain

食べかけで申し訳ありませぬ…。これはほんっとにその場で食べるとあつあつカリっとめちゃくちゃおいしい。

f:id:gathering_at_seoul:20190218225639j:plain

 

からの、噂の3500wカルグクス!

■ホンドゥッケソンカルグッス

 いつも並んでいるんだけど、今回は並んでいないのでラッキー。噂通り煮干出汁のきいたシンプルなお汁と手打ちっぽいもちもちした不揃いな麺!のこれでいいカルグクス。しかしめちゃくちゃ量が多い!ので途中でちょっと飽きてしまったのですが、コショウと辛いタレみたいなのが置いてあるので味変したらおいしく最後まで食べられました。

<忘れそうなので要注意>席に座ったら、オーダーしてその場でお金を払う!

www.konest.com

f:id:gathering_at_seoul:20190218230411j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20190219145006j:plain

 ふらふらーと市場をお散歩して、乾物屋さんで海苔かってスーパーで三養らみょんが安かったから買ったような…おさしんないとほんとダメだな。

 

そしていつものコース、合井駅へふらふら散歩しつつFUHAHAクリームパンで、塩クリームパンとリアル苺クリームパンをお買い上げ。しつこく言いますけど、クリームはふわふわで本当においしいんですよ!パン部分な、ブリオッシュ部分な。とかぶつぶつ言いながらなんとなく調べていたら、運営シェフさんは韓国のル・コルドン・ブルー出身なんですな。そう言われると無知なのしやまさんは、なんかすげー!という、気持ちが湧き上がってくるのですが、だったら、だったらパン部分を!(しつこい)

www.cooknchefnews.com

■FUHAHAクリームパン

www.konest.com

ストアバッグもかわいらしい(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20190219214829j:plain

 

そいでもって、合井駅のHomeplusに行って何かしら買ったんだな。Homeplusの入り口のおさしんだけ撮ってあった…なんでやねん!何買ったかが重要でしょうが。もうなんも覚えてないよ…はっはっは(^p^)。

つづく

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村