15時までランチが食べられる韓国料理屋さん♪【のしやま日本で韓国気分】

上野で韓国ランチシリーズ、前回はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

名家

JR御徒町から3分くらい?秋葉原方面に少し進んだ裏道にある小さいお店。外の看板でランチメニューとお値段が分かるのがありがたや~!

f:id:gathering_at_seoul:20220331175127j:plain

 

コロナ前に昼飲みに何回か来ていたこちらのお店(中休みがある時とない時とあり結構気まぐれな感じでしたw)。ランチは月曜日~土曜日・11時~15時まで食べることができるのです。大体のお店は14時頃でランチが終わってしまうので、ありがたやーーー!

 

メニューはこんな感じ。平均的なお値段かな??

f:id:gathering_at_seoul:20220331175250j:plain

 

ある日食べたのはユッケジャンうどん

 

ある日食べたのはスンデクッ

 
御徒町駅から近いので韓国料理が食べたい時にサクッと立ち寄れて便利だと思います。コロナが落ち着いたらまた昼飲みもしたいなぁ…。
 
[地図

 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村