おしゃんてぃ焼肉屋さんで韓国ランチあれこれ【のしやま日本で韓国気分】

上野で韓国ランチシリーズ、前回はこちらです(^p^)

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

上野太昌園

JR御徒町駅から徒歩7分くらい?上野広小路駅そばの大人の店と焼肉屋さんが入り混じる通りにあるとは思えない綺麗な店構え。

f:id:gathering_at_seoul:20220217181758j:plain

 

中に入ってもおしゃんてぃなんですよー!

f:id:gathering_at_seoul:20220217181728j:plain

 

メニュー!焼肉ランチはやっぱりそれなりのお値段。

f:id:gathering_at_seoul:20220217182256j:plain

 

だけど、焼肉以外ならお手頃価格で手が出せる物もあるのです!

※土日祝は焼肉ランチのみなのでお気を付けください。

f:id:gathering_at_seoul:20220217182206j:plain

 

ある日食べたのはピビンパッ。800円。

f:id:gathering_at_seoul:20220217182115j:plain

 

ある日食べたのは豚キムチ丼。750円。

f:id:gathering_at_seoul:20220217182657j:plain

 

ある日食べたのはカルビラーメン。1050円。

f:id:gathering_at_seoul:20220217182936j:plain

 

平日は15時までランチをやっていて、食後にシャーベットかコーヒーを選べるのが嬉しいのです。お肉の質が良い!と評判みたいなので、いつか焼肉も食べてみたいな~

 

[地図]

 

食べログ

tabelog.com

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村