日替わりランチでホルモンチゲ800円!のお得な韓国料理屋さん【のしやま日本で韓国気分】

久々のブログアップ!ずーーーーーっと色々ばたばたで疲労困憊…だったのです。だけど2月から短い間ですが上野勤務に戻って、また韓国料理をちょこちょこ食べたのでめもめもしていこうと思います。

 

上野で韓国ランチシリーズ、前回はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

にじ
JR御徒町駅から徒歩6、7分??仲御徒町駅側にあります。


 

お店の前には日替わりランチの看板が。なんとホルモンチゲが800円とな!韓国料理屋さんでランチを食べると千円超えがほぼ定番な中お得すぎる…これは食べるしかない!

 

お客さんがいたのでお店の中は写真撮れなかったのですが、1階はテーブル席とカウンター席がちょっとだけで、メインは2階の模様。

 

で、私達は2階に案内されたのですが、韓国あじょしーずが揃って日替わりのホルモンチゲとソジュでプチ宴会を繰り広げており、なんか韓国気分がもりあがってよきよき。

 

ランチメニュー。おいしそうな物がいっぱい!お値段は普通くらい。

 

もちろん注文したのは日替わりのホルモンチゲ!

 

待っている間壁のポスターなどを見ていたのですが、なんと金土限定サムギョプサル食べ放題が1500円!安いな~なんて思ってたら、昔は1000円だった模様。すご!

 

パンチャンきた!日替わりは800円なのに4種類もあります。すごい!


じゃじゃん!ホルモンチゲきたーーー!

 

お味の方は…おいしい!辛さもそこまで強くなく、もちろんホルモン臭さは無し。少しホルモンは少なめかな?とは思うけど800円なので問題無し!で大満足でございました。

 

行った時のツイッターをぺたり。韓国好きの方と相互フォロワーになれたら嬉しいです。お気軽にフォローの方ぜひ^^


食べログ

tabelog.com

 

[地図]

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村