昼間からがっつり一人サムギョプサル【のしやま日本で韓国気分】

上野で韓国ランチシリーズ、前回はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 

居酒屋酒意

 

JR御徒町駅から徒歩7分くらい?上野広小路駅そばの大人の店と焼肉屋さんが入り混じる通りにございます。

f:id:gathering_at_seoul:20220310231908j:plain

 

撮り忘れちゃったんだけど、お店の前に出ていた看板に「サムギョプサル定食」とあったので入店してみたのです。

 

メニュー!サムギョプサル定食980円。確か外税で1078円だったかな。

f:id:gathering_at_seoul:20220310232000j:plain

 

定食にはご飯・キムチ・サラダ・茶碗蒸し・ワカメ卵スープが付きます。しかしなぜ茶碗蒸し?嬉しいけど。

f:id:gathering_at_seoul:20220310232051j:plain

 

ランチなんで、焼いた物がでてくるかな?と思ってたら、がっつり自分で焼くタイプだった!

f:id:gathering_at_seoul:20220310232120j:plain

 

サラダ。

f:id:gathering_at_seoul:20220310232159j:plain

 

茶碗蒸し、キムチ、ごはん、ワカメ卵スープ。

f:id:gathering_at_seoul:20220310232234j:plain

 

お肉がどーーーーん!めっさボリュームある!!!!!!

f:id:gathering_at_seoul:20220310232303j:plain

 

ジュージュー焼いていきましょう!

f:id:gathering_at_seoul:20220310232331j:plain

 

お味の方は…普通にうまい!このボリュームで¥1078はお得すぎる~。しかしワカメ卵スープがめっさぬるかったのだけが残念。一人焼肉はめっさ忙しいけど充実感が凄い!けど、ごりごりに焼肉の匂いが洋服について、仕事に戻った後に「のしやまさん焼肉たべたでしょwww」とバレバレなのでありました。

 

昼から一人サムギョプサルができるなんてほんと嬉しいな~!リピします。

 

[地図]

 

食べログ

tabelog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村