ノルブプデチゲが上野にできた!最高!【のしやま日本で韓国気分】

上野で韓国ランチシリーズ、前回はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

さぁ今日はどこで食べようかな~??と検索していたら…ノルブプデチゲが上野に出きてる??まじかーーーーーー!!!のしやまさんが初めて韓国に行った時に食べたのがノルブプデチゲなのです。もう記憶があやふやなのですが、おいしくて安くて感動した覚えが。

 

早速行くぞ!と思って場所を見てみたら…笑門が閉店してノルブプデチゲになってるーーーーーーーーーーーーーー!衝撃…サムゲタン超おいしかったのに…。

 

以前の訪問記はこちらです…きちすけおんにも訪問してます…。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

ノルブプデチゲ
JR御徒町駅から徒歩5分くらい。お店につくと見覚えのあるトレードマークのおじさん!

 

ちなみに在りし日の笑門…。

 

店内にもおじさん!がいる以外は内装は変わって無さそう。

 

メニュー。ノルブプデチゲ・チーズプデチゲ・牛サムギョプサルプデチゲ、どれも1100円。迷う!迷うけど…チーズプデチゲかな!

 

そしてサムゲタンもある!これは笑門のお味を受け継いでいるのかしら…TT。

 

食べた時のついったーをぺたり。

 

プデチゲは出来上がった状態できます。ほんっとほんっとおいしかった!思いだしただけでよだれがじゅるり…でも思いだしてみるとチーズ入ってたかな??なんか入ってなかった気もする(^p^)。

 

そうそう、パンチャンの器にもおじさんがいてかわよです。

 

ホットペッパー

www.hotpepper.jp

 

[地図]

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村