カントンの思い出でランチ!遅くまでやってるのが嬉しい~【のしやま日本で韓国気分】

上野で韓国ランチシリーズ、前回はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

カントンの思い出

 

「カントンの思い出」といえば新大久保を思い出すと思いますが、上野にもあるのですよ~!JR御徒町駅から徒歩7分くらい?上野広小路駅そばの大人の店と焼肉屋さんが入り混じる通りにございます。

 

前回は1年ちょっと前に、衛藤キヨコさんの写真展を見に行った帰りにお邪魔してました。この頃は、2022年になってもコロナが続いてるなんて思いもしなかったな…。

前回の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

こちらメニュー。11時~16時までランチタイムなのがめっさありがたい!!お値段は普通な感じかな?仕事でストレスがたまっているので、がっつりした物が食べたく石焼キムチチーズチャーハン 950円を頼みますよ~!

f:id:gathering_at_seoul:20220303165944j:plain

 

パンチャン!前回訪れた時と同じ物みたい。

f:id:gathering_at_seoul:20220303170635j:plain

 

じゃじゃん!石焼キムチチーズチャーハンきたー!!

f:id:gathering_at_seoul:20220303170702j:plain

 

お味の方は…がっつりー!!チーズとキムチポックンパッの混ざった所のおこげがおいしかったです。お肉もゴロゴロ入っててボリュームあり。がっつりした物が食べたかったからオーダーしたのですが、しっかり胃もたれしました。しかし後悔はしていない…(^p^)。

 

[地図]

 

食べログ

tabelog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村