上野コリアンタウン散策 その2【のしやま日本で韓国気分】

その1はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

お目当てのキムチを購入したので、帰りがてらちょこっと界隈をきょろきょろ。

 

こういう所がソウルの裏路地を彷彿させて、上野コリアンタウンが大好きなのです。

f:id:gathering_at_seoul:20210201184946j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20210201184956j:plain

 

お!なんだか気になるお店が新オープン!

 

ウエノチキン

なんと去年の12月にオープン していたみたい。

f:id:gathering_at_seoul:20210201185026j:plain


Googlemapで調べてみたら、名前は出てくるけど住所が登録されていない?ようで地図はでてこないのですが、馬山館と第一物産の間!去年の12月オープンなのでストリートビュー(2020年3月)にももちろんありませぬ。

f:id:gathering_at_seoul:20210201190650j:plain

 

ツイッターをやってらっしゃるのですが、ヘッダーがもう美味しそう(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20210202175044j:plain

 

そしておいしそうな動画祭!

 

はぁぁぁ、飯テロ。

 

こんがり焼いたチキンの中に、スパイスで炊いたライスがぎっしりつまっているとかもうずるすぎる!食べた過ぎる! が、テイクアウト専門店 なのです…テイクアウトするには家が遠すぎる…例年なら上野公園でお花見のアテに!とかできたのに…憎い、コロナが憎い…。

 

<代表メニュー>

・ウエノチキン:¥2,890

・ウエノチキン(ハーフ):¥1,450

・ウエノチキンスープ:¥350

 

<営業時間>

11:00~20:00(定休日:火・水)

 

Twitter

twitter.com

 

食べログ

tabelog.com

 

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20210201192346j:plain

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村