参鶏湯がランチで900円!【のしやま日本で韓国気分】

前回の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

上野で韓国気分の続き。お買い物の後はランチでございます!第1、第2候補に振られたのでなんとなく評判の良いお店にお伺いしてみたら大正解でございましたよーーー!

 

笑門

御徒町駅から歩いて5分くらい??

f:id:gathering_at_seoul:20220124204631j:plain

 

訪れてみたら、日替わりランチの看板が出てまして、なんとサムゲタンが900円!!まじかーーー!とピットイン。こちらの写真はランチを終えた後に撮ったので看板がでておりませぬ。

 

お店はこじんまりとした感じです。訪れた時は半分うまってるくらいだったんだけど、あっという間に埋まってしまいました。日替わりのサムゲタンを頼んで一息ついてたら、2組後くらいに来た人は、断られてました。危なかった!!

f:id:gathering_at_seoul:20220124212700j:plain

 

その他ランチはこんな感じ。平均的なお値段かな?

f:id:gathering_at_seoul:20220124213549j:plain

 

サムゲタンきたーーーーーーーー!ぐっつぐつ!!!!

f:id:gathering_at_seoul:20220124213807j:plain

 

パンチャンはこんな感じ。オデンがちょうどいい甘辛具合でおいしかった!!のしやまさんは甘辛味が苦手なんですが、おかわりしたいくらいだった…(おかわりできるかは確認してませぬ)。

f:id:gathering_at_seoul:20220124213921j:plain


お味の方は…うまーーーーーーーーー!

 

注文した時に「半ライス付けますか?」と言われて、なんとなく「お願いします!」と言ったんだけど、これはまじでお願いして良かった!ホロホロに柔らかい鶏肉を塩を付けてパクッ!優しいスープを飲んでパクッ!と、あっちゅー間に半ライスは胃袋に消えたのでした(^p^)。

 

貪るように食べてあっという間に完食!900円でいいんですか!?ってくらい大満足なランチでございました。

 

お腹がいっぱいになったら、いつものコース!おみりにお土産を買いにいきましょう~!

 

その他上野の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村