焼肉屋さんでお得な韓国料理ランチいろいろ♪【のしやま日本で韓国気分】

上野で韓国ランチシリーズ、前回はこちらです(^p^)。
アメ横の一本隣の通りに焼肉屋さんが結構あるのですが、呼び込みが凄く。遠巻きにしつつ外に出ていたランチの看板見てみたら、お得に韓国料理が食べられる&16時、17時までランチをやっていて便利!なので2軒まとめてめもめも。

 

焼肉 ホルモン番長

JR御徒町駅から徒歩3、4分??アメ横の一本隣の通り、天一の隣にあります。外観は撮り損ねちゃったのでグーグルマップからぺたり。


メニュー。ピビンパッ定食580円!牛カルビ定食680円!牛カルビうどん定食680円!安いーーー!!焼肉ランチもお安い!けど、仕事に戻る事を考えると…ぐぐっと我慢。

 

食べたのは牛カルビうどん定食と牛カルビ定食。ついったーをぺたり。激うま!と言う訳ではないけどこのお値段なら納得お得!

 

食べログ

tabelog.com

 

[地図]

 

 

焼肉ごち
ホルモン番長のすぐそば。スギ薬局の隣にあります。外観は撮り損ねちゃったのでグーグルマップからぺたり。

メニュー。ピビンパッ定食600円!!安!ホルモン番長(580円)と値下げ競争を行ってるに違いない…嬉しい価格破壊競争(勝手な妄想)。

 
食べたのはスンドゥブチゲ900円。ついったーをぺたり。

 

食べログ

tabelog.com

 

[地図]

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村