焼肉屋さんのボリュームたっぷりコムタンランチ♪【のしやま日本で韓国気分】

上野で韓国ランチシリーズ、前回はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 

焼肉たむら

 

JR御徒町駅から徒歩7分くらい?上野広小路駅そばの大人の店と焼肉屋さんが入り混じる通りにあります。

 

焼肉屋さんのコムタンならおいしいに違いない!と看板にひかれてピットイン。

f:id:gathering_at_seoul:20220303180343j:plain

 

メニュー。種類は少ないですが、なかなかお手頃価格!気になっていたコムタン定食を注文しますよ~。

f:id:gathering_at_seoul:20220303180426j:plain

 

中ジョッキでお茶が来た!嬉しいサービス(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20220303180516j:plain

 

じゃじゃん!コムタン定食きた!

f:id:gathering_at_seoul:20220303180539j:plain

 

どどん!牛テール入り??

f:id:gathering_at_seoul:20220303180610j:plain

 

お味の方は…少し獣臭い感じがしましたが、コクがあるのにあっさりしているー!ごはんもサラダも大きい器に入っていてボリュームたっぷり!サラダのネギがはいった和風ドレッシングかな?もおいしい~。これで800円は絶対お得。

 

コネストさんによるとコムタンは牛薄切り肉が入っている事が多いそうなのですが、焼肉たむらさんで入っていたのは牛テールっぽかったので、コリコムタンになるのかな??そういえば韓国語学校でしっぽは「꼬리」って習った!となんだか嬉しくなったのでした。

 

[コネスト]

www.konest.com

 

[地図]

 

食べログ

tabelog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村