アモパシの福袋買ってたんだわ!【のしやまvs韓国コスメ】

迷ってたQoo10公式のアモーレパシフィック福袋。結局買ったのですよ!記録に残しておいたと思ったら書いてなかったのでめもめも。

その時の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

のしやまさんが購入したのは黄トラセットなのですが、内容はこんな感じ!

f:id:gathering_at_seoul:20220303172434j:plain

 

すごくないですか?!めっさ大当たりーーーーーーーー!!!!!5590円の所クーポンとポイント使用で4690円で購入。クッションファンデはエアクッションが2つ入ってました。使って見たかったので嬉しいな~。

 

ちょっとたくさんありすぎるので細かくめもめもするのは諦めますが、ナイトレスキューキットとリップスリーピングマスク2個セットとHERAのリップ現品がめっさうれしすぎるーーー!

 
夏くらいにまた福袋でるかしら??次回出た時も絶対買います!
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村