楽天スーパーセールで買った韓国コスメ♪【のしやまvs韓国コスメ】

メガ割購入はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

色々迷ったんだけど、アモーレパシフィックで楽天スーパーセール開始から2時間だけ20%オフクーポンがあったのですよ!そこでテンションがあがりすぎてしまってメガ割に引き続きアモパシ、IOPE祭りで終了(^p^)。

 

f:id:gathering_at_seoul:20220310175405j:plain

 

ステム3アンプル

¥2761。使用期限が7月までなので激安!以前ポイント40倍だった時に購入して使用していて、画像(公式からお借りしました)のような効果が即あったわけではないんだけど、美容液は使い続けてナンボだしこのお値段なら!と迷うことなく購入。もちろんオマケなし。で、気づいたら売切れてた!そうだよね~このお値段ならみんな買うよね。

f:id:gathering_at_seoul:20220310184131j:plain

以前の購入時の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

楽天公式]

item.rakuten.co.jp

 

レチノールエキスパート0.1%

¥6160。今ちょうど使用中なんだけど、ほうれい線に効果を感じておりまするのでリピ。そして副作用のピリピリ全然感じないので、0.2、0.3%も使ってみたい…。と思ってたら、オマケに0.2%とのしやまさんの人生化粧水のバイオエッセンス!超絶嬉しい…。

f:id:gathering_at_seoul:20220310230111j:plain

 

以前の購入時の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

楽天公式]

 
バイオエッセンス
¥4620。メガ割に引き続き!のしやまさんの人生化粧水なので、セールの時に買いだめせねばでございます。未使用のアラフォーの方はぜひ使ってほしい…次の日のお肌の調子が本当に違います。オマケにバイオエッセンスのシートマスク!嬉しい~。
楽天公式]

item.rakuten.co.jp

 

購入金額別のオマケはこんな感じ。1万円超えているので、ソルファスのスキンケアサンプルとかマモンドのシートパックとかもらえるのかな??だったら嬉しいな~。

img

 

クーポンやポイントを使用して合計で10021円。やったぜ!春先に毎年肌がボロボロになるので、今年はこれでなんとかのりきりたいな~。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村