rom&ndの福袋を楽天で買ってみたら…【のしやまvs韓国コスメ】

f:id:gathering_at_seoul:20210119193824j:plain

楽天Dr.jartをお買い物した話の続きです。前回の記事はよろしければこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

さて、お得なクーポンをもらったので何買おうかな~と。

 

スキンケアはがっつり買ったのでメイク系でよき福袋を…と探すと、クッションファンデ入りの物が多くて。クッションファンデはストックがあるのでいらないのよね~と思ってたら…rom&ndの福袋が!

f:id:gathering_at_seoul:20210113211546j:plain

 

金額により下記がランダムで入っているみたい。

f:id:gathering_at_seoul:20210115161508j:plain

 

お値段構成はこんなかんじ。定価の30%オフ前後くらいなのかしら??「¥●●以上」って所に期待していこう!

f:id:gathering_at_seoul:20210113211626j:plain

 

きっと一番お安いものならクッションファンデは入っていないだろう、と予想し¥3489の物を、クーポン使用で¥2000で購入!5種類入っているので1アイテム¥400、韓国で買うよりめっさお得だぞ~!


で、注文して6日で到着。思ってたより早い!こんな感じのプチプチ袋に入ってました。

f:id:gathering_at_seoul:20210118185338j:plain


早速開封!じゃじゃん!

f:id:gathering_at_seoul:20210118185529j:plain

 

以下画像は公式からお借りし、お値段は現時点の物です。

 

①シースルー・マット・ティント:06 BURN WRAP ¥1199

f:id:gathering_at_seoul:20210118185944j:plain

 

②ネオンムーンガラスティングウォーターティント:04 VINTAGE OCEAN ¥1250

f:id:gathering_at_seoul:20210118190427j:plain

 

③ザ・ユニバース・リキッドグリッター:04 FROZEN STAR ¥1150

f:id:gathering_at_seoul:20210118190734j:plain

 

④ネオンムーンベターデンチーク:01 DREAM POWDER ¥1299

f:id:gathering_at_seoul:20210118192856j:plain

 

プラスして、くまさんもこもこヘアバンド。こちらは非売品なのでお値段はわからず。

 

以上5点¥4898(ヘアバンドは除く)でした。

 

商品名は「LUCKY BOX★[ロムアンド]3489円(消費者価格5000円に相当する)、オフィシャルモール限定ヘアバンドgift贈呈」

 

で、うーん…。

 

¥5000以上のロムアンド製品を5種、なので間違ってはいない、間違ってはいないんだけど、”ヘアバンドgift贈呈”って書いてあるので製品が5点+ヘアバンドだと思ってたのですよ。

 

調べてみると、みんなヘアバンド含めて5点みたいなんでこれで正しいみたいなんだけど、だけどーーー。私の勘違いだってわかってるんだけど、だけどーーー。わかりづらいよーーー。

 

どれも使いやすそうな色だしクーポン使用でお得に買えたからいいんだけど、定価で買ってたら、えぇ…ってなってたな。なんかなんか腑に落ちないというお買い物なのでした(^p^)。

 

楽天市場

item.rakuten.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村