楽天でIOPEがお得すぎて我慢できなかった…(^p^)【のしやまvs韓国コスメ】

11月半ばくらいに楽天のアモーレパシフィック公式で、IOPEがめっさお得だったんですよ!

 

買おうと思っていたバイオエッセンスの大容量がポイント30倍!ちょっと気になってたステム3アンプルが、使用期限が来年の7月までの訳アリでポイント40倍!

f:id:gathering_at_seoul:20211115225752j:plain

バイオコンディショニングエッセンスが6600円、ステム3アンプルが7890円、クーポンやらポイントやらを使えば12699円で買えるんだけど、ポイントが5100ポイントくらい貯まるので実質7599円でかえる…これは買いや!と購入したのです。

 

そしたらQoo10で思ったより早くメガ割が始まってしまう&楽天スーパーセールでポイント還元じゃなくて値引きで販売が始まったという…買い時間違えたか?!しかし、こればっかりはしょうがない!ほんっとお買い物って難しいですな…。

 

で、注文して6日で到着!

f:id:gathering_at_seoul:20211215161211j:plain

 

サンプルの使用方法などわからなくなりそう&お肌にあうようなら購入用にめもめも!

 

IOPE

■バイオコンディショニングエッセンス ハイドロエンハンシングマスク

item.rakuten.co.jp

■レチノール エキスパート0.1%

これは前ももらったやつ。

item.rakuten.co.jp

 

LANEIGE
■ラディアンCクリーム
■Water Sleeping Mask
HANYUL

■月光ゆずCセラム

これは前ももらったやつ。

item.rakuten.co.jp

 
雪花秀
■Bloomstay Vitalizing Serum
これは前ももらったやつ。

item.rakuten.co.jp

スキンケアキットはこんな感じ!やーーー嬉しいな。

f:id:gathering_at_seoul:20211215161303j:plain

 

HERA
■SIGNIA EYE TREATMENT
SIGNIAラインでアイクリーム単体の取り扱いなし…Qoo10でも見当たらなかったんだけど、日本で取り扱いないのかな??
 

…で、オマケも全部チェックしたんだけど、あれれ?なんかオマケが少ないような…??

 

いや多いでしょ!と、なると思うのですが購入時にチェックした時は、バイオエッセンスにはIOPEのスーパーバイタルラインサンプルキット、1万円以上購入者はあとポーチがつくはずだったのです(こんな時に限ってスクショを残していない…)。

 

IOPEのシートパックが想定より1枚多く入ってるのでこれに変わったのかしら??オマケは変わる可能性ありと記載はあったけど、ポーチとIOPEのスーパーバイタルラインサンプルキットがIOPEのシートパック1枚になるのはちょっと悲しい…(いや、十分有難いけど)。

 

と、いう訳で公式に問い合わせてみた所、ポーチは終了でサンプルキットは入れ忘れなので送ります!との事。問い合わせてみて良かったーーー!

 

で、1週間で届いた!IOPEのシートパックが1枚追加されてました。やったー!

f:id:gathering_at_seoul:20211215161435j:plain

 

中身はこんな感じ。豪華だねーーー!

f:id:gathering_at_seoul:20211215161600j:plain

 

いやー、よきお買い物をした!そしてこの時たまったポイントを利用してまたアモパシでお買い物したので、また別記事に残したいと思います(^p^)。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村