楽天SSのAMORE PACIFICやっと届いたよーーーーー【のしやまvs韓国コスメ】

購入時の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

メガ割の購入品はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

9/5に注文して、9/8に在庫切れにつき手配が遅れるメール…その後9/13に出荷準備中になったきり荷物の追跡情報が更新されず。メガ割も同じような感じだったんで、まぁ待つしかないのかな、と思っていたら9/19の夜にいきなり佐川さんから、明日配達するよ!とメールがーーー。9/20に無事受け取りました。15日かかった!今回はほんと荷物が多かったんでしょうな~。

 

IOPEのプロピーリングソフトジェル+バイオエッセンストナー+ビタミンC23のセット届いたー!

f:id:gathering_at_seoul:20210920212044j:plain

 

Mamondeのシートマスクも届いたー!

f:id:gathering_at_seoul:20210920212120j:plain

 

いただいたサンプルがこちら!購入者全員がいただけるパウチセット+5000円以上購入者が貰えるサンプルです。Qoo10の方と1つしかかぶらないでラッキー!

f:id:gathering_at_seoul:20210920212143j:plain

 

使用方法などわからなくなりそう&お肌にあうようなら購入用にめもめも!

 

HANYUL

■月光ゆずCセラム

item.rakuten.co.jp

 

雪花秀
■Bloomstay Vitalizing Serum
Qoo10に引き続きいただいたやつ、楽天では取扱あったー!

 

HERA

■サンメイト プロテクター

item.rakuten.co.jp

■レポーツプロ

item.rakuten.co.jp

■エイジアウェイコラジェニックアイクリーム

item.rakuten.co.jp

 

IOPE

■レチノール エキスパート0.1%

item.rakuten.co.jp

■ザビタミンC23

item.rakuten.co.jp

 

楽天スーパーセールはこれしか買わなかったのでこれにて終了!後は年末年始の福袋まで韓国コスメは買わない予定だけど…どうなることやら(^p^)。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村