大炎上アモパシ福袋買ってたんですよ…【のしやまvs韓国コスメ】

今巷で大炎上している楽天アモーレパシフィックの夏のラッキーボックス。はい、のしやまさんも購入しておりました…。

 

のしやまさんは、メルマガで人気商品が15種類入って5990円のサマーラッキーボックスが出るよ!と来て発売を知りました。

 

これはお得!アモパシの人気商品ならなら何入ってても良いね!以下3つメルマガの画像。

 

しかも先着でネオクッションの限定版付!それはすごいーーーーーーー!

 

ミニトートバッグもつくよ!(これはそんなにいらないけど)

 

それは購入するよねー!とうっきうきでポチってから数日後、そろそろレビュー出てるかしら??と購入ページを見に行ったら販売終了。あれ??って思ったらレビューが100件越え。そんなに大人気で即完売だったのか、買っといてよかったわ~なんて思ったら…

驚異の総合評価1.19!!!!!!!!!!!!!!

は?!え?!と思ってレビューを見てみると…現品はマモンドのリップ×2・アイシャドウパレット、ラネージュのリップスリーピングとオマケのネオクッションだけで、後はパウチサンプルとミニボトルだけとか…。皆さん激怒!!!!!!

 

いやひどい、まじでひどい!!!!!!!マモンドのリップとアイシャドウパレットは人気商品なの?!ラネージュのリップスリーピングマスクはわかるけども。

 

で、よくみたら公式は画像が変わってて「15種類」の表記が消えてるし!!!こんなん詐欺じゃんーーーー。

 

しかも購入時に無かった福袋の内容掲載されてるけど…

15種類の中にネオクッションとミニトートが入ってるってどゆこと??オマケでしょ??

 

みなさんの怒りに火を注いだから?上の内容表示はしばらくしたら消えておった…そしてそれがさらに怒りに火を注ぐというほんと良くない連鎖。

 

その後メールが来て「購入金額の1/3を返金」or「2000円分のクーポン×2(期限は8/31まで)」のどちらかを選んでね、と。

 

で、公式サイトにも公式のお詫びが表示…。

 

そんな中、本日のしやまさんの元にも商品が届きました。ちょっと遅めに購入したんだけど、こんだけ炎上したから商品構成がマシになってるかな?と思って開けてみたら…

 

はい、一緒!っていうかもっとひどくなってる!!!!!!!!!!!

 

現品は一緒なんだけど、

 

それ以外の所で、みなさんにはマモンドのトライアルキット(ボックス入り)かソルファスの乳液&トナーが入ってるみたいなんだけど(多分990円相当の人気ミニトライアルキット4点かな?)、入ってねーーーーーーーーーー!!


…みなさん。これが5990円ですよ。信じられます??クッションファンデはオマケですからね、カウントしないでです。

 

せーのっ

 

ありえねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3月にQoo10でも5590円でアモパシ福袋を購入してるんだけど、こっちは現品はHERAのリップとナイトレスキューキットとリップスリーピングマスクとIOPEのクッションファンデとソルファスのトライアルキットなどなどが入っておったよ。でもこっちのほうが500円安い。なんでやねん。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

そりゃ15種類全部現品の訳ないし、福袋だから当たり外れはあるにきまってるけどそれにしても…いやーひどい、ありえなし(何度目)。

 

返金にするかクーポンにするか、最終手段で楽天あんしんショッピングサービスを使用して商品返品して全額返金にするか迷ってます、はい…ほんっとどうしよ。

 

楽天

event.rakuten.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村