楽天SSまずはキムチと韓国コスメ!

メガ割の次は楽天スーパーセール!ストレス発散にお買い物しちゃうんじゃないかしら??なんていってましたがやっぱりお買い物してしまいましたね(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

キムチのほし山

先月頭に京都キムチ屋さんお遍路巡りをしたのですが、その時購入して美味しかったキムチのほし山さんが楽天で公式ショップを構えてるじゃないのーーー!

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

しかも、初回購入の方のみ6種類のキムチから3つ選んで1450円 とな!!

画像は公式からおかりしました。

選べる白菜キムチの味のご説明

店舗で購入すると390円、ネットで購入すると約480円と少しだけお高いけど京都にいくよりは断然安いーーーーーーーーーーー!しかも今なら送料無料!そりゃ買いますよ、そしてポイントを使って1107円なので、店頭で買うよりお安くなった!

 

めちゃくちゃのしやまさん好みだった、浅漬けで甘味少なめ海鮮コクありガツンとニンニク!な”あっさり辛口味”と玄人好みの辛さ”うま味””納豆用キムチ”をセレクト!

 

京都いったら絶対また買う!って思ってたのにこんなに早く購入できるとは。いんたーねっとってすごいなぁ(小並感)。

 

楽天

item.rakuten.co.jp

 

leaders
以前購入した福袋に入っていた洗顔フォームが、泡がめっさクリーミーでリピしたいな~セールとかしないかな~とか思ってたらクレンジングとシートパックがセットで2327円とな!しかも購入者全員にシートパック2枚付き。こりゃ買うね!

めっさお得すぎてびっくらこいた福袋の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

楽天

item.rakuten.co.jp

 

そんな訳でまずはキムチと韓国コスメをお得にげっと。ストレスはまだフルゲージなのでまだまだ買ってしまいそうな予感…ふっふっふ。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村