あつあつテジモリクッパうまーーーー!【のしやま日本で韓国気分】

上野でランチシリーズ、前回はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 

 

気になってた韓国料理屋さん、移転したらしく見つからない…と思ってたら偶然発見!JR御徒町駅から5分くらいの所。看板に出てる鉄なべナスご飯定食がめっさ気になってたのよーーーーーー!!!

f:id:gathering_at_seoul:20220203180314j:plain

 

入店してメニューを見たら…あれ??鉄なべナスご飯定食ない…??店員さんに聞いてみたのですが、やってないとのこと…がーーーーーーーーーーーーーん。気を取り直してテジモリクッパ定食980円を注文。

f:id:gathering_at_seoul:20220203180847j:plain

 

テジモリクッパきたーーーーーーーーーー!超絶ぐっつぐつ。

f:id:gathering_at_seoul:20220203181125j:plain

 

ご飯と杏仁豆腐と青菜のナムルとキムチ!

f:id:gathering_at_seoul:20220203181114j:plain

 

お味の方は…うまーーーーーーーーーーーー!あっさりしつつもニンニクがガツンときいたパンチのある味。そこに唐辛子入りのセウジョをいれると、辛さとコクのあるしょっぱさが加わって、たまらんとまらん!くにゅくにゅだったりこりこりだったりするお肉の食感も最高です。

 

油膜がはっているのでずーっと熱々、そんな時に限って急いでランチを食べなければいけなかったのでうわあご少々やけどしてしまいました(^p^)。今度はスンデクッパを食べてみたいな~!スンデ未体験なのでとても気になっているのです。

 

[地図]

 

食べログ

tabelog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村