ちょっぴりアレンジ韓国ラーメン、無難にできた【のしやま日本で韓国気分】

過去のちょっぴりアレンジ韓国ラーメンはこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

今回は無難なできあがりばかりで一安心(^p^)。

 

男子ラーメン

これは大成功!リピリピ。

男子ラーメンを作る際に一風堂のスープをいれてみたらうまーーー!牛+豚でほんと辛ラーメンBLACKに近いWスープのお味。ツイッターをぺたり。

 

これは大成功!リピリピ。

一時期大ブームだったS&Bのやみつきにんにく背脂、チャーハンや炒め物にまぜるといいいという話だったけど、韓国ラーメンでも合う!韓国ラーメンmeetsラーメン二郎

 

これは大成功!リピリピ。

麺を煮込む際にお味噌を入れてみた所、スープの色の通りまろやかにーーー!ちょっとテンジャンチゲっぽい感じ(そりゃそうだ)。

 

 

クリームカルボプルダックポックンミョン

これは大成功!リピリピ。

セロリと新玉ねぎをバターで炒めた物をまぜまぜして、とろけるミックスチーズをたっぷりオン。そりゃうまいわな!例のごとくプルダックソースはほんのちょっぴり。

 

 

チーズラーメン
これは大成功!リピリピ。
男子ラーメンに引き続き、チーズラーメンにも一風堂のスープをいれてみたんだけど、これまた合うー!!まろやかなコクがでるんだけど、辛さは全然減らずめっさ辛いのは変わらないのでありました(^p^)。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村