土日祝は11時から17時までランチOKな韓国料理屋さん♪【のしやま日本で韓国気分】

上野でランチシリーズ、前回はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

土日祝はランチをやっていないお店が多い中、のしやまさんは土日祝も仕事なことが多く…そんな時重宝するのがこちらのお店!土日祝は11時から17時までランチやってます。平日は11時から14時まで。

 

hoho

 
食べログでは掲載保留になってますが、普通にやってます。ABABの裏、サンマルクカフェの隣にあります。

f:id:gathering_at_seoul:20220203190004j:plain

 

店内は縦に長い感じ。

f:id:gathering_at_seoul:20220203185907j:plain

 

平均的なお値段かな~と思ったけど、ライスおかわり自由なのはお得!といってもあじゅんまには無理ですな…あ、辛ラーメン+キンパセットが800円もお得!めっさ食べたいけど絶対眠くなってその後仕事できなくなる…(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20220203185737j:plain

 

ある日食べたのはピビンパッ800円。

f:id:gathering_at_seoul:20220203185743j:plain

 

じゃじゃん!

f:id:gathering_at_seoul:20220203185817j:plain

 

パンチャンはもやしのナムルとキムチとワカメの酢の物?

f:id:gathering_at_seoul:20220203185844j:plain

 

またある日食べたのはキムチポックンパッ。パンチャンは一緒。

f:id:gathering_at_seoul:20220210180817j:plain

 

じゃじゃん!つやつやの目玉焼きがよきですね~。

f:id:gathering_at_seoul:20220210180825j:plain

 

お味の方は…普通においしいです。めっさおいしい!ぜひ!と言う訳ではないですが、ふらっとランチに立ち寄るのにぴったりな感じです。大体いつも韓国人のお客さんがいて、韓国語が聞こえてくるのもなんかよきな感じなのでした。

 

[地図]

 

食べログ

tabelog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村