ガツうまもりもりプルコギ定食!【のしやま日本で韓国気分】

上野で韓国ランチシリーズ、前回はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

福チョリ
上野と御徒町の真ん中くらい、昭和通りから一本アメ横側の通りにあります。センチュリオンホテル&スパの前。
f:id:gathering_at_seoul:20220407184913j:plain

 

ランチもやってるみたいなんだけど、確認できたのはこちらの定食セットでした。13:00~20:00まで食べられるってありがたいーーー!ライス大盛サービスも!各1100円(税込)。

f:id:gathering_at_seoul:20220407185052j:plain

 

店内はウナギの寝床の様に細長ーーーいです。

f:id:gathering_at_seoul:20220407184939j:plain

 

頼んだのはプルコギ定食。

f:id:gathering_at_seoul:20220407185017j:plain

 

パンチャン3種類とキムチ、韓国海苔。なんと韓国海苔は1パックまるごと!

f:id:gathering_at_seoul:20220407185121j:plain

 

お味の方は…うまーーーーい!甘じょっぱいお味にごま油の風味がきいててたまらんとまらんーーー。そしてお肉のボリュームよ!たまに野菜炒め肉入りですか??って感じのお店もありますが、本当にお肉の量が多い!韓国海苔も1パックついてきたし、ごはん大盛にしとけばよかったかな?と思ったのでした(いや絶対後で後悔する)。

 

[地図]

 

食べログ

tabelog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村