おみりでごぼうキンパとおじゃこさん♪【のしやま日本で韓国気分】

上野で韓国気分、前回の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

お腹いっぱいになったら、お土産を買いに韓国総菜屋さんのおみり へ!過去の訪問記はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

本日もお惣菜・お弁当がずらーーーっと!

f:id:gathering_at_seoul:20220127150257j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20220127151200j:plain

 

本日のお惣菜盛り合わせはチャプチェ・ポテサラ+タッカルビor豚キムチ。どっちもおいしそう!500円。

f:id:gathering_at_seoul:20220127150702j:plain

 

迷いに迷って購入したのは、ごぼうキンパ600円とちりめんじゃこ500円! 雑に持って帰ってきたので寄り弁状態…。のしやまさんてやつは…(何回目?)。

f:id:gathering_at_seoul:20220127151404j:plain

 

キンパの具材はごぼう・きゅうり・にんじん・卵焼き・カニカマ・たくわん。

f:id:gathering_at_seoul:20220127153155j:plain

 

お味の方は…うまーーー!甘じょっぱくてシャキシャキのゴボウがうまーーー!さきいかキンパも美味しかったですが、ごぼうキンパも間違いなし。

 

おじゃこさんは買う時にお店の奥様が「今回ちょっと辛くしすぎちゃったかも(^p^)」と言っていたのでどきどきしながら実食…なんだけど、おさしん撮り忘れちゃった。

 

お味の方は、ごま油の香りが高くほんのり甘くて香ばしい!うまーーーー!と、思ったら辛ーーーー!でも辛い物が苦手なのしやまさんでも美味しく食べれれる辛さです。ご飯にのっけてよし、お酒のおつまみによし!これはリピ。

 

今回の上野で韓国気分も大満足な一日でございました!

 

[地図]

 

食べログ

tabelog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村