Qoo10で辛ラーメンBLACKをお得に買えたー!【のしやま日本で韓国気分】

最近韓国ラーメンをお得に買えるラッキーが続いてて。よろしければ過去の記事をどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

今度は辛ラーメンBLACK

以前男子ラーメンをお得に買った韓国食品館にて、32袋で1890円+送料680円で2570円!約1個80円!のしやまさんの行動範囲やネットだと大体1個200~250円前後で売られてるのをよく見るので、これはお得すぎじゃないですかーーー。そしてクーポンとポイントを使用して2070円で購入。約1個64円!!

 

購入時は3月末だったのですが、賞味期限は4/12まで。いやいや全然大丈夫!!

 

国内発送なので3日程度で到着!

 

じゃじゃん!なんと嬉しい誤算で賞味期限が11/8まででした。やったーーー!

 

袋を開けると乾麺とかやくと特製辛味粉末スープと特製豚骨粉末スープ。そうそう、粉末スープが2つあるのですよねー!

 

じゃじゃん!シンプルに卵だけいれました。


お味の方は…まろやかでうまーい!!久しぶりに食べたのですが、そうそう豚骨粉末スープが利いてて辛ラーメンよりまろやかで辛味も抑えられてるんだよなーと思いだしました。辛ラーメンより圧倒的に辛ラーメンBLACKの方が大好きだー!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村