上野でキンパを買うならおみり♪【のしやま日本で韓国気分】

秋葉原のYesmartの訪問記はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

お買い物が終わったら、最後の〆は、上野コリアンタウン側のおいしいキンパ屋さんおみり!前回の訪問記はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

今日は訪問時間が夕方だったので、残っていたのはお惣菜の詰め合わせ、チヂミ、ゴボウキンパ、えごまの葉キンパ、スペシャル弁当と、ラス1を私が購入してしまったので写真には写っていないさきいかキンパ。

f:id:gathering_at_seoul:20211031163536j:plain

 

さきいかキンパとごぼうキンパは、セール価格で引き続き600円!ありがたや~。

 

あと、気になっていたチャンジャを購入!500円。真ん中の列の小さいパッケージのやつ。

f:id:gathering_at_seoul:20211031223634j:plain

 

チャンジャは、購入後に「ごま油が大丈夫なら、いれていいですか?とても香りがよいごま油なんですよ~」と言われたので、ぜひ!とお願いしたのでした。

 

韓国三昧で楽しい一日を終えて帰宅!夜ごはんは、ラーメン&キンパ!パンチャンに常備菜とチャンジャを。たくさん歩いたので、カロリーは気にしない(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20211031223605j:plain

 

リピのさきいかキンパは安定したおいしさ!チャンジャも、おっしゃってた通りごま油の香りがよいーーーーーーーーー!そして、うま!おみり最高!!

 

そんなこんなで久しぶりの韓国堪能な一日に大満足だったのでした。

 

きちすけおんにの「おみり」訪問記はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村