冷凍キンパ食べ比べ【のしやま日本で韓国気分】

外食する気力はない、作る気力もない!けど韓国料理が食べたい!という気持ちが抑えられないとある日。ネットをだらだら見ていたら、ネットスーパーのヤフーマートのお得なクーポンを発見!!

 

取扱商品を見てみたら、韓国食品が色々あるじゃないの!とテンションがあがり冷凍キンパを注文したのでめもめも。

 

[ヤフーマート公式]

mart.yahoo.co.jp

 

購入したのは”カンナムキンパ”の「彩り野菜のキンパ」と「そぼろとクリームチーズのキンパ」。

 

のしやまさんは寡聞にして知らなかったのですが、”カンナムキンパ”は色んな所にお店があるキンパッ専門店なのですな~。しかしなんでカンナムなの??という疑問。

 

[カンナムキンパ公式]

www.kimuchikan.co.jp

 

 

彩り野菜のキンパ 780円

 

そぼろとクリームチーズのキンパ 880円

 

レンジで5分くらいチンしたらできあがり!(記憶が曖昧…)

 

カラフルで具沢山!これはテンションあがりますなーーー!

 

お味の方は…どちらもおいしい!特に「そぼろとクリームチーズのキンパ」が甘じょっぱいそぼろとクリームチーズのまろやかさがばっちり合って幸せな気分。なんだけど、ごはんが…ちょっとパサパサでぽろぽろこぼれてしまい食べるのが難しい…冷凍だからしょうがないけどちょっと不満。

 

のしやまさんの大好きな最強キンパッ上野の「おみり」と比べるとちょっと残念な所はあるけど(そもそも非冷凍と冷凍物を比べるな)、リピすると思います。

 

のしやまさんときちすけおんにが大好きな(いつかすけえもんちゃんにも食べてほしい!)上野の韓国お惣菜屋さん「おみり」の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村