Qoo10で迷ってる福袋達【のしやまvs韓国コスメ】

新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(^p^)。

 

去年はQoo10で色々お買い物をしましたが、年があけても気になる物がたくさん!さぁ買い物初めは何になるかしら?!気になる物をめもめも。以下画像は公式からお借りしました。

 

ZEESEA

f:id:gathering_at_seoul:20220101213544j:plain

 

年明け新春ボックスは5アイテムで3980円!

 

クリスマスボックス、年末ボックスは4アイテムで4780円~5080円で人気のアイシャドウパレット・リップ・ファンデ・マスカラ等々がランダムで入ってたみたい。年明け新春ボックスは5アイテムに増えてお値段も下がってるけど、元値合計金額下がってるので、吉と出るか凶と出るか??まだ購入レビューが出てないのでそれ次第かなぁ…。ZEESEAの16色アイシャドウパレットすっごくかわいいので、入ってるなら即買うんだけども。

f:id:gathering_at_seoul:20220101221824j:plain

www.qoo10.jp

 

アモーレパシフィック

f:id:gathering_at_seoul:20220101214902j:plain

 

A~Dタイプから選べて+ベースメイク2点とHERAのポーチとオマケがついて7190円!

 

買うとしたらAかBで、AのビタミンケアはLANEIGEのラディアンCライン、鎮静ケアはHANYULのヨモギラインかな??どっちもいいなぁーと。こちらもまだ購入レビューが出てないのでそれ次第かなぁー。

www.qoo10.jp

 

lilybyred

f:id:gathering_at_seoul:20220101220425j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20220101220548j:plain

 

中身が分かるイエベ向けセット!8アイテムで2640円!

 

以前lilybyredのイエベ向けの超お得セットをメガ割で購入したのですが、アイシャドウパレットがめっさ使えて愛用中なのです。したらまた使用期限が短い商品を含むイエベ向けお得セットがー!アイブロウペンシルは使わないのとティントが1本被ってるので迷ってるんだけど…ZEESEAの新春ボックスの口コミがいまいちだったらこっち買うかなぁ~。

www.qoo10.jp

 

lilybyredの以前の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

2022年もお得な商品が多くて嬉しい悲鳴。いったいのしやまさんはどれを買うのか?!それともどれも買わないのか!?(どうでもいい)。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村