Qoo10でお得にマッコリとクレンジングを♪【のしやま日本で韓国気分】

1か月ブログ書いてなかったーーーーーーーーー!もう心身共に疲れ果てている…そんな時ってストレス発散にネットショッピングしちゃうよね!と、夜な夜なQoo10と楽天をのぞいている日々。

 

購入した物をめもめもだけでもしておかねば…と思ってたのにそんな気力も無く…最近買った物だけは残しておく!と今日は気力を振り絞って。老後ののしやまさんのために!

 

ソンちゃん

以前も買った生マッコリ”マッコリハンザン”が12本で4000円!てことは…一本333円! 安い!!!前回は12本で3280円だったんでそれよりはお高いけど全然良い!そしてやっぱり購入した時の記録って残しておくと役に立つな。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

注文してから2日で到着!購入後のおさしんをとり損ねたままあっという間に飲みきってしまったのでした(^p^)。

 

[Qoo10]

www.qoo10.jp

 

YADAH
Qoo10のサンプルマーケットで当選して試した時になかなかよかったクレンジング(これもめもめもしとこうと思ってたのに…)。Get it Beautyで1位になった事もあるヴィーガンコスメで、なんとセールで3100円が999円! これは買うよね~!
 
注文から1週間で到着。シートマスクとトナーパッド3枚がオマケでついてた!わーい。

 
[Qoo10]

www.qoo10.jp

 

クーポンとポイントを使って全部で4299円。お得だなー!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村