IOPEのレチノールエキスパート買ったった!【のしやまvs韓国コスメ】

こちらのお買い物時に、気になってたIOPEのレチノールエキスパートのサンプルをもらったのです。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

美容ブロガーさん達がたるみ毛穴とシワに効果あり!と絶賛しているレチノールエキスパート、使ってみたいんだけど副反応もあるみたいなんで肌に合わなかったら怖いなぁ…と思っていたので嬉しい!

 

使用時にこんな注意書きがあったりして、ドキドキしながら使用してみたのですが、全然ヒリヒリせず…のしやまさんの面の皮は相当厚いのかな(^p^)?画像は公式からお借りしました。

f:id:gathering_at_seoul:20211225104816j:plain

 

価格を楽天にチェックしにいったらセールで6600円!ポイントやらクーポンやら駆使すれば1046円で買えて、IOPEのスーパーヴァイタルラインキット付!買わない理由がない、という訳で購入したのでございます。

f:id:gathering_at_seoul:20211225114251j:plain

 

注文してから8日で到着!

f:id:gathering_at_seoul:20211225104954j:plain

 

サンプルの使用方法などわからなくなりそう&お肌にあうようなら購入用にめもめも!

 

LANEIGE
■ラディアンCクリーム
前ももらったやつ。

■フィトアレキシン アンプル& クリームキット

こちら現品を購入済なんだけど、まだ出番がなく…はよ使わないとな。

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

 

HANYUL

■月光ゆずCセラム

前ももらったやつ。

item.rakuten.co.jp

 

雪花秀

■Concentrated Ginseng Renewing Serum

楽天でもQoo10でも見つからない…取り扱いが無いのかな?

 

IOPE

■THE VITAMINC23

これすごく好きなやつ!たるみ毛穴に効果があったっぽくリピしようと思ってたんで嬉しい~。

item.rakuten.co.jp

■スーパーヴァイタルライン サンプルキット

前ももらったやつ。

 

primera

■Repair Bean Cica Essence

item.rakuten.co.jp

 

今回も豪華なオマケ&お得に買えて最高すぎるお買い物納めでございました(多分…多分最後)。

 

あっという間に2021年終了。ブログを読んでくださった方、今年も有難うございました。来年もマイペースで更新していくので、お暇な時にでも読んでもらえたら嬉しいです。

 

最近きちすけおんに・のしやま・すけえもんちゃん共に超絶忙しく、ブログの更新情報くらいしかツイートできてないのですが、ツイッターもやってます。韓国好きアカウントの方と相互フォロワーになれたら嬉しいです(^p^)。

 

twitter.com

 

楽天

item.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村