バイオコンディショニングエッセンス届いた!と嬉しいオマケ【のしやまvs韓国コスメ】

購入時の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

大体1週間くらいで到着!

 

IOPEのバイオコンディショニングエッセンスと元々ついてたおまけのミニサイズのバイオエッセンスとステム3アンプルとスーパーバイタルのクリーム。

 

で、購入金額別のオマケがこちら!

 

セール価格で5610円だった所、クーポンやらポイントやらを駆使して3688円だったので、①だけついてくると思ってたら②もついてきたのね~!前に購入した時は値引き後の金額で購入金額別のオマケがついてきた気がするんだけど、どっちが正解なのかしら…。何回もQoo10アモパシで購入しているけどいまだによくわからない(^p^)。

 

しかも購入イメージよりもちょっとオマケの量が多い!ありがやた~。

 

今なんとなく公式を見てみたら、購入金額別のオマケがまた変わってる!5000円以上購入でもらえるHANYULのヨモギラインのスキンケア、使って見たかったやつ!…これはまた来月もお買い物がはかどりそうな予感がするのでした(^p^)。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村