メガ割購入の超絶お得なlilybyred届いたー!【のしやまvs韓国コスメ】

購入時の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

Qoo10メガ割で購入したlilybyredのティント3本+使用期限が近い現品オマケで1056円という超絶お得なセット、国内発送だったので、注文してから3日で届いた!注文後即完売になってたので、買えてるか心配だったんだけど良かった…。画像は公式からお借りしました。

f:id:gathering_at_seoul:20211127221536j:plain

 

じゃじゃん!かわよ…めっさかわよ…(^p^)。オマケは驚きのアイシャドウパレット!!!

f:id:gathering_at_seoul:20211127220714j:plain

 

アイシャドウパレット、のしやまさんのようなイエベさんが使いやすそうなウォームトーン!使用期限が短いという注意書きがあったのですが、来年の5月までなので全然大丈夫!こちら定価で買ったら3960円!なんてお得なんや…。

f:id:gathering_at_seoul:20211127220911j:plain

 

スウォッチはこんな感じ。画像は公式からお借りしました。

f:id:gathering_at_seoul:20211127222004j:plain

ちなみにブルベさん向けのセットもあったのですが、ブルベさんにはアイシャドウパレットではなくチーク+マスカラがセットになっていたみたい。そちらのセットも嬉しいですな~。

 

元々lilybyredのティントを韓国のCHICORで購入して使い勝手が良かったので、このセットほんっと嬉しい&ありがたや~でございます。

 

元々持っていたティントはこちら。パッと見蛍光オレンジピンク?!ってなるんだけど、唇に乗せるとかわいらしいオレンジ色になるのです。商品紹介画像は公式からお借りしました。

f:id:gathering_at_seoul:20211127224154j:plain

 

大大満足なlilybyredの購入品記録なのでした。他の購入品も早く届かないかな~!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村