楽天スーパーセールで買った物めも【のしやま日本で韓国気分】

買いまくったるぞ!!!!!と思ってたのに忙しすぎてチェックする暇も全然なく結局2つしか買えなかった…でもきっと年末にまたセールがあるはず。その時まで物欲パワーをため込んでおくぞ!

 

アモーレパシフィック

10月にユンジョエッセンスのトライアルキットをポイント40倍で購入してお得だわ~と思ってたのです。その時の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

そしたら今度はポイント50倍ー!!そんなのまた買うよねーーー!7150円の所、12/10限定15%オフクーポンを使用して6078円。たまっていたポイント全額使用したので持ち出し無し。

 

購入別金額のオマケはこんな感じ。ポイント使用して購入したけど、5000円以上購入者のオマケもらえるのかな~??


ちなみにまだ販売中なので気になる方はぜひぜひー!そして、以前ステム3アンプルがこんな感じでお得になってて最終的にはポイント還元じゃなくて価格が半額くらいになってたんだけど、トライアルキットもなるかな~??なったら3セット目だけど絶対買う!
 
楽天
キムチのほし山

京都キムチお遍路旅で訪れてから大ファンのキムチのほし山。楽天に公式ショップがあるのでちょこちょこ購入しております。めもめも残しておきたかったのに全然書いてない…。お店に訪れた際の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

楽天初回購入時の記事はこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 今回も購入するのはお得なほし山満福セット。5種類の商品を選べて2400円というお得なセットなのですよーーー!そしてこちらもたまっていたポイントを使用して持ち出し0。

 

今回はキムチはあっさり味・あっさり辛口味・うま辛味、プラスのお惣菜はニラキムチ・牛すじトロトロ煮込みを選択。

 

届くのは年明け1月みたい。年末年始だから時間がかかるのかな~。届くころには忘れてそうなので、勝手にサプライズプレゼントになりそう(^p^)。

 

楽天

item.rakuten.co.jp

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村