とんがらし麺うま辛キムチチーズ味うまーーー【のしやま日本で韓国気分】

すけえもんちゃんが食べていて気になってた、日清”とんがらし麺うま辛海鮮チゲ味”

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

”うま辛キムチチーズ味”があったので買ってみたのです~。

f:id:gathering_at_seoul:20211116230452j:plain

 

蓋を開けると結構赤い!乾燥キムチが入ってるのがよきよきですな~。

f:id:gathering_at_seoul:20211116230521j:plain

 

辛さ調節パウダーは、全部入れると激辛594スコビル!!絶対無理。じゃあ辛口395スコビルなら…と思ったけど、日和って結局いれなかったのでした…美味しくたべたいから…(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20211116231334j:plain

 

ちなみに”とんがらし麺うま辛海鮮チゲ味”は、辛さ調節パウダーを全部入れると激辛950スコビル!!美味しく食べられたすけえもんちゃんすごい(^p^)。

 

のしやまさんは、さらに追いチーズまでする逃げ腰。

f:id:gathering_at_seoul:20211116230651j:plain

 

お味の方は…うまーーーーーー!ガーリックとキムチがきいたコクのあるスープ、辛さは控えめでチーズがまろやかでうまーーーーー!追いチーズ正解だった。麺がカップヌードルみたいな縮れ麺でスープが絡みやすいのもよい!と思ったら、カップヌードルも日清でしたな。麺にも唐辛子が練りこんであるんだけど、そんなにわからなかったかも?

 

これはリピ!だけど、今後も辛さ調節パウダーにお世話になる事はないであろう…。

 

日清公式を見てみたら、なんととんがらし麺うま辛トマト&チーズ味”が出てるとか!これは絶対おいしいに違いないので、見かけたら絶対買う!画像は公式からお借りしました。

f:id:gathering_at_seoul:20211116232603j:plain

 

[日清公式]

www.nissin.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村