お気に入りの本をお供に過ごす秋の夜長♪

今週のお題「急に寒いやん」

布団とおこたが恋しい季節がやってきた。

 

中々頭が始動しないこの時期は、本を片手にゴロゴロするのにもってこい。

ってことで、まだ少ないけれど読んだ韓国書のまとめでつ。 gathering-at-seoul.hatenablog.com

gathering-at-seoul.hatenablog.comgathering-at-seoul.hatenablog.com 

gathering-at-seoul.hatenablog.com 

現在『アーモンド/아몬드』未読了。そのうち記事にできればと思う今日この頃。

 

番外

韓国書というか、韓国の作家さんの電子も。 

gathering-at-seoul.hatenablog.com 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

秋冬って夜が長いからか、気に入った作品(映像含む)に出会うと、時間を忘れて没頭してしまう気がする…。

 

すけえもん

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村